August Japan


 文字起こしサービス



講演、シンポジウム、パネルディスカッション、研究会、委員会、インタビュー等の音声を文書化いたします。
Zoom、Teamsなどを利用したウェブ会議、ヒアリングなどの動画音声の文書化にも対応いたします。

 文字起こし(日本語)

  起こし方に特にご指定がない場合は、ケバ取り・簡易整文にて、読みやすい形で納品いたします。
  仕上がりの良さをぜひお確かめください。

  御見積書は、無料で、通常、即日作成いたします。
  既存のお取引先さまとの料金比較や相見積もり等でも結構ですのでお気軽にお申し付けください。

ゆっくり納期
  1時間 12,600円(210円/分)(税込 13,860円(231円/分))
通常納期
  1時間 13,800円(230円/分)(税込 15,180円(253円/分))
特急納期
  1時間 18,600円(310円/分)(税込 20,460円(341円/分))

  文字起こし料金は、1分単位で計算いたします。
  納期は、起こし時間に応じて、下記の通りとなります。
 
起こし時間
ゆっくり納期
通常納期
特急納期
(税抜 210円/分)
(税抜 230円/分)
(税抜 310円/分)
〜1時間
中6日
中3日
中1日
〜1時間30分
中8日
中5日
中2日
〜2時間
中10日
中6日
中3日
〜2時間30分
中12日
中7日
中4日
〜3時間
中14日
中9日
中5日
〜3時間30分
中16日
中10日
中6日
〜4時間
中18日
中11日
中7日
〜4時間30分
中20日
中13日
中8日
〜5時間
中22日
中14日
中9日

  ※ 中○日とは、発注日と納品日の間に○日あることを意味します(土日祝日もカウントします)。
    午後6時までに発注いただいたものまでが当日営業日扱いとなります。
    午後6時以降に発注いただいた場合、翌営業日扱いでの納期日数カウントとなります。
  ※ 上記の納期日数カウントで、納品日が土日祝日に当たる場合は、翌営業日納品となります。
  ※ 複数案件を五月雨式にご依頼いただいた場合、合計分数での納期日数カウントとなります。
    仕上がったものからの順次納品をご希望の場合はお申し付けください。
  ※ 上記の特急納期より早い納品をご希望の場合には、超特急納期にて御見積もりいたしますのでお申し付けください。

ボリューム割引
 トータルの文字起こし時間が、5時間以上10時間未満の場合、5%割引
 10時間以上の場合、10%割引いたします。




 文字起こし(英語)


ゆっくり納期
  1時間 34,200円(570円/分)(税込 37,620円(627円/分))
 中6日
通常納期
  1時間 39,000円(650円/分)(税込 42,900円(715円/分))
 中4日
特急納期
  1時間 45,000円(750円/分)(税込 49,500円(825円/分))
 中2日

   文字起こし料金は、1分単位で計算いたします。
  ※ 中○日とは、発注日と納品日の間に○日あることを意味します(土日祝日もカウントします)。
  ※  起こす時間が1時間を超える場合、納期は上記の日数に30分毎に下記の日数が加算されます:
         ゆっくり納期:中3日加算。通常納期:中2日加算。特急納期:中1日加算
         例、1時間30分の場合、ゆっくり納期:中9日、通常納期:中6日、特急納期:中3日。
         例、2時間の場合、ゆっくり納期:中12日、通常納期:中8日、特急納期:中4日。
  ※ 午後6時までに発注いただいたものまでが当日営業日扱いとなります。
    午後6時以降に発注いただいた場合、翌営業日扱いでの納期日数カウントとなります。
  ※ 上記の納期日数カウントで、納品日が土日祝日に当たる場合は、翌営業日納品となります。
  ※ 上記の特急納期より早い納品をご希望の場合には、超特急納期にて御見積もりいたしますのでお申し付けください。

ボリューム割引
 トータルの文字起こし時間が、5時間以上10時間未満の場合、5%割引
 10時間以上の場合、10%割引いたします。




対応録音媒体


■ 音声ファイル(mp3、wmaなど)
■ 動画ファイル(mp4、movなど)

起こす時間の計算

■ 起こす時間は1分単位で計算いたします。
■ 起こす時間が15分未満の場合は、15分(ミニマム)として計算いたします。

納期について

■ 納期までの日数の計算は、土日祝日も含めてカウントいたします。

納品について

■ 納品データは、Word形式で作成いたします。
■ 納品は、メールファイル添付、クラウド経由等にて納品いたします。

機密保持について

■ 当社では、文字起こしに係わる全ての担当者と機密保持契約を締結しております。
    機密レベルが高い案件などの場合、必要に応じて、作業に入る前に貴社と当社間で機密保持契約を締結することも
  可能ですので、ご希望の場合はお申し付けください。

その他

■ 専門用語が多く出てくる場合、参考資料のご提供をお願いいたします(パワーポイント資料や配布物)。
  注)参考資料の有無で仕上がりがかなり変わってくる場合がございますのでなるべくご提供をお願いいたします。
■ 録音状態が悪い場合、お受けできない場合がございますのでご了承をお願いいたします。


 文字起こしの基本フロー



お問い合わせ・御見積もり

ご質問・ご不明な点等ございましたら、ご都合のよろしい方法でお問い合わせ下さい(メール等)。

文字起こしの御見積もりは、音声・動画ファイル等をファイル転送サービスやクラウド経由等にてお送りいただければ、
折り返し御見積書を添付・返信いたしますので、お気軽にお申し付けください。

※ 弊社からお送りするメールのリンク先にファイルをアップロードいただくことも可能ですので
  ご希望の場合はお申し付けください。
※ USBメモリ、CD-R、DVD等を宅急便または郵便等にてお送りいただいても結構です。



ご発注

御見積書の見積金額と納期をご確認の上、よろしければご発注をお願いいたします。



文字起こし開始

文字起こし作業を開始します。



校正作業

誤字・脱字などがないか確認および読みやすい文章になるように整えます。



納 品

ご希望の方法で納品いたします。
メールファイル添付、クラウド経由等にて納品いたします。



お支払い

電子印鑑(社印、代表者印)を押印した適格請求書(インボイス)をファイル添付にてお送りいたします。

適格請求書に記載の弊社銀行口座(三菱UFJ銀行)へ貴社の支払規定でお振込みください。
(科研費・公費・校費扱い等にも対応いたします。)






 Copyright 1999-2024 August Japan, Ltd.  All Right Reserved.